ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

ジムなんていらない!!コソ勉ならぬ『コソ筋』で十分な効果が得られます!

『ゴツゴツのキン肉マン達がいるジムに 堂々と行けますか??』 こんにちは! Ryuです。 あなたがある日。 ためらっていたジムに行こうとしたときに 『周りの視線なんて関係ない!』 なーんて今までのためらいを捨てれますか? なかなかそうは開き直れない。…

筋肉がつかないガリガリな君たちへ。 『どうしてつかないの??』 原因その①

こんにちは! Ryuです。 皆さん、炭水化物ってご存知ですよね? よく筋肉をつけるにあたって大切なのが 『高タンパク質摂取』 とよく聞きますよね。 私も、高タンパク質摂取は大切だと 思いますし、そのことに関しての記事も いくつか挙げております! しか…

太らない体をとにかく太くしたい。見た目がよければそれでいい!『超単純!見せ筋獲得方法』

こんにちは! Ryuです。 今回は。 『簡単に見せ筋を手に入れてしまう方法』 についてお話していこうと思います。 ところで皆さん、もうすぐ夏がやってきますね。 朝明るくなるのも早くなってきました。 夏と言えば、かわいい女の子と 浜辺でビーチバレーをし…

全然太らなかったあなたの人生が変わる。『男らしい』が溢れたカッコイイ体

こんにちは! Ryuです。 突然ですが 皆さんはそもそも 本当にマッチョになりたいのか…? 筋肉をつけることによって パワーもつくのが理想なのか。 ん~、違う。 筋トレが好きか?? 違う。 力負けしないほどの 浮き出た筋肉が欲しいのか? 違う。 私たちって…

細マッチョになるために必要な筋トレは回数ではない!そこを勘違いしていると時間と筋トレの無駄!!

こんにちは! Ryuです。 今回は 『細マッチョになるために 大切となる根本的な方法』 について書いていこうと思います。 今回書いていくことを最後まで読むと より効果的に体に負荷がかかり いままで太くならなかった体に みるみる筋肉が付いてくるでしょう…

筋肉がつかないガリガリな君たちへ。 『どうしてつかないの??』 原因その③

こんにちは! Ryuです。 今回は、 筋トレしてもなかなか 筋肉がつかない。 なかなか太らない原因 Part③ について、話していこうと思います。 前回同様、この記事を最後まで読むと 『どうしてきんに筋肉が付かないのか』 『なぜ太らないのか』について詳しく…

筋肉がつかないガリガリな君たちへ。 『どうしてつかないの??』 原因その②

こんにちは! Ryuです。 今回は 『筋トレしてもつかねぇ』 『全然太らない』と思っている人に 筋肉が付かない原因 太らない原因 Part2 について書いていこうと思います。 原因は、いくつか知っておくことで その分の対処法を知るおこができます。 ですので最…

女の目を引き付けるためにはまずは腕から鍛えろ!!!腕が太くなるだけで「脱」ガリガリ

こんにちは! Ryuです。 『あーまじ、見た目でなめられちゃうんだよな~』 『ひょろいと情けなく見られちゃう』 そんなあなたに必見!! なめられたくないなら! たくましく見られたいなら! 誰もが目に付く『腕』からゴツくなれ!! 思わず女性が目をやって…

これでラスト!!筋トレ後に食べるといいセブンで買える筋トレ効果増量飯⑤

こんにちは! Ryuです。 このセブンを飽きるほど見てきたと思います(笑) しかしこれで最後! この5つ目の食べ物をしることで あなたはついに!!! セブンで買える 筋トレ効果を2倍増量させる 食べ物コンプリートとなります! さらに!!!! 月曜~金曜…

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物紹介④

こんにちは! Ryuです。 いよいよ、 セブンで買える!! 筋肉増量率を2倍にしてくれる 食べ物紹介 も終盤に差し掛かってきました。 これで4種類目ですね! 筋トレ後に役立つ効果を持つ食べ物だけでも あなたは他のガリガリと比べてかなり 差がついたのでは…

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物紹介③

こんにちは! Ryuです。 『また??(笑)』 『セブン好きすぎだろワロタぁぁぁああwwww』 なーんて思っている人もいるかもしれませんねそろそろ(笑) でも、しつこいようですが今回も! セブンで買える!! 筋肉増量率を2倍にしてくれる 神的食べ物を紹介…

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物紹介②

こんにちは! Ryuです! 今回は、前回に引き続き セブンイレブンで買える!!! 筋トレ後に食べるだけで 筋肉増強率2倍になる食べ物『第二弾』!! を紹介いたします! この記事を最後まで読むと あなたの筋トレ効果を相乗させてくれる 我々にとって神的ぞ…

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物を紹介①

こんにちは! Ryuです。 今回は、筋トレ後に食べると より効果が期待できる セブンイレブンで買える!! 筋肉増強飯!!! を紹介したいと思います。 この記事を最後まで読んでいただけたら 『マジでお手頃じゃん!』 『メニューもいらなないし料理も必要な…

ガリガリで身も心も弱々しい。ネガティブなダメ男よ!これを食って身も心も元気になれ!!!!

こんにちは! Ryuです。 『体が細すぎるせいか、体調を崩しやすい』 『弱そうだし頼りなさそうだし、精神的に弱っちゃった…』 そう思ったこと、ありませんか?? そんなあなたに、今回は 『毎日これを食べるだけで!! 心も体も健康になる食べ物』 を紹介し…

プロテインだけじゃない!!サプリも視野に入れるべし!!~自分に合ったサプリを選べ~

こんにちは! Ryuです 。 今回は 『サプリの選び方』 について書いていこうと思います! 『プロテイン飲んでも変わらないなぁ』 『サプリなんてそもそも買おうと思ったことがない』 などなど色々ありますよね… いや~間違いない(笑) しかし、この記事を読…

プロテインによる、正しいタンパク質摂取の方法

Ryuです。 『タンパク質ってプロテイン飲めばOKでしょ』 『とりあえず気まぐれで飲めばいいんじゃね?』 そう思って飲んでるけどあまり効果がでない・・・ などと思っている方いらっしゃいませんか? そんな方々のために今回は… あなたの筋トレ効果が 2倍以…

ガリガリだから筋トレする筋力がまずない!できない!という方のための~背筋入門編~

こんにちは! Ryuです。 突然ですが、私は一番嫌いな筋トレがあります。 『体持ち上がらないしこれ意味あんの??』 『やっている感ZERO~』っていつも 思ってます。 その名も、、背筋です。 あれ嫌ですよね~ しかし今回は、そんな私でも 「寝る前に!歯磨…

体質・体型 ガリガリの全てを変える~細マッチョへの道~(おっぱい編)①

こんにちは! Ryuです。 『俺もおっぱいほしいわ~』 『弱そうに見られるから胸板ぐらいは厚くなりてぇ』 『胸筋が付けばごつく見えるのに。。』 と思っているそんなあなたに!! 筋力のないガリガリのあなたでもできる 筋トレ方法Part2(おっぱい編)① に…

ガリガリだから筋トレする筋力がまずない!できない!という方のための~腹筋入門編~

こんにちは! Ryuです。 『腹筋ってキツすぎない??』 『筋トレの中でもやりにくいし もはややりたくない』 と思っているそこのあなたに! 『これならキツくても続けられそう!』 『寝る前に少しして寝ようかな』といった これなら続く! 寝る前にベットで…

ガリガリだから筋トレする筋力がまずない!できない!てか腕立てすら続かねぇよどんだけぇぇえ!という方のための、まずは~腕立て入門編~

こんにちは! Ryuです。 今回は 『腕立てしてもすぐバテるから続かない』 『10回でもキツイ…』 『腕立てなんて無理!Fuck!!』 なーんて思っているそこのあなたに! 腕立てができない原因と たった5日で 腕立てができるようになる方法 について書いていこうと…

面倒くさい、厳しい細マッチョへの道のりを乗り越えるため・自身をポジティブへと変えるための”成功マインド・スタンス”

こんにちは! Ryuです! 今回は 面倒くさい、厳しい細マッチョへの道のりを乗り越えるため そして、自身をポジティブへと変えるための ”成功マインド・スタンス” について書いていこうと思います! 今回お話していくことを 最後まで読むと、なんでもやり遂…

筋トレしても筋肉が付かないガリガリ君(ハード・ゲイナー)は、まず食生活から変えるべし!!

こんにちは! Ryuです!! 今回は、筋トレをしても全然筋肉が付かない ガリガリ君が、筋肉をつけやすくするための 適切な食べものの特徴 について書いていこうと思います! 今回お話してくことを 最後まで読むと、いくら食べでも太らない 筋トレをしても筋肉…

筋肉が付かない。むしろ脂肪すらつかない!!努力しても結果が出ない。 そんな人はまず、その現状・体質から知ろう!!!!!!

こんにちは! Ryuです。 今回は、 『いろいろな方法を試してみたけど全然筋肉つかないじゃん!』 『結果が出ないんだけど?え?』 と思っている方のために!! なぜそのように『筋肉が付きにくいのか』 という、自身の体質とはどういうものなのか について書…

体質・体型 ガリガリの全てを変える~細マッチョへの道~

こんにちは! Ryuです。 今回は、ガリガリの男が必ずマッチョになれる どんなガリガリでもできる 筋トレ方法Part1(シックスパック編) について書いていこうと思います! 今回お話していくことを 最後まで読んでいただくと ガリガリで浮き出た偽のシックス…