ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

面倒くさい、厳しい細マッチョへの道のりを乗り越えるため・自身をポジティブへと変えるための”成功マインド・スタンス”

こんにちは!

Ryuです!

 

今回は

面倒くさい、厳しい細マッチョへの道のりを乗り越えるため

そして、自身をポジティブへと変えるための

 

”成功マインド・スタンス”

について書いていこうと思います!

 

f:id:iroguro5:20170223131055j:plain

 

 

今回お話していくことを

最後まで読むと、なんでもやり遂げ、成功してしまう

 

ポジティブマインドを手にいられることができます!

 

逆に、×ボタンを押してしまうと

結局口だけ人間。面倒なことは

途中で投げ出してしまう『口だけ人間』のままです。

 

なので、しっかりと今回の記事を

最後まで読んでくださいね!

 

 

最後には、いつもと一緒。。

”今すぐ課題”をだしますので

お楽しみに!!

 

 

それでは、今回のお話に入っていこうと思います!

 

前回私は、『細マッチョになるための食事のとり方』

について記事を書かせていただきました!

 

体質を変えるためには、人間の体を作っている

食事のとり方から変える必要があり

プロテインにすら飲み方もあって

 

なかなか気の進まない内容ではあったと思います。。

面倒くさいですからね!!

 

その『面倒くさい』を成功につなげるマインド・スタンスについて

今回書かせていただくわけですが

 

…その前に!!

 

筋トレだけが面倒くさいわけではないですよね!!

 

面倒くさいことって尽きないし、筋トレに限らず

様々な面で生まれる気持ちです。

 

逆に言えば、今回書いていくマインド・スタンスを

自分のものにすれば、何事もポジティブに。

前向きにとらえて成功へと繋げられるわけです!!

 

 

ですので、この先は色々なことと照らし合わせながら

読んでいただくと幸いです!!

 

 

ではさっそく、内容に入っていこうと思います!

 

まずは皆さんに、質と量について考えてほしいのです!

私は、『質』→”気持ち”

   『量』→”数、数量”

 

と考えています。

 

ここで質問です!

 

〇細かく時間をわけず、長時間で一気に終わらせる

 

〇細かく時間をわけ、短期集中で作業をする

 

あなたはどちらのほうがよい作業ができると思いますか??

これもまた、人それぞれの価値観で

変わってくるとは思いますが。。

 

私は、後者の短期集中だと考えています。

 

気持ちのない行動なんて意味も価値も

伝わらないし、経験値にもならないと思うのです!

 

それでもやらなければならないことも

世の中あるわけですが

 

特に『筋トレ』に関しては、別にやらなくてもいいのです!

他人の為にやるものではないですし

 

やらなかったことで、誰かが困る訳でもありません。

 

”このままでいいや”と思えばそれまでなのです。

 

なので『本当に自分を変えたいのか』

『本気で身も心も変えたいのか』

と思っているのかどうかを

 

自分自身を見つめ直し考える必要がある。

と私は考えています。

これが成功マインド・スタンスに大きく関わってきます。

 

でないと、グダグダと筋トレをしても

『時間の無駄』と私は思っています。

 

まずは自分がそこに対して本気なのかどうか

といった点を考え、そこから

決意・決断をしてほしいと思っています!

 

 

そして、決意・決断したことに責任と

誇りをもって、心が折れそうになった時は

初心を思い返してほしいと思っています!!

 

その都度『今の自分を見つめなおす』ことによって

その時なぜできなかったのか。

どこがいけなかったのか

どうすればよくなるのか

 

 

そういったものが、自ずと気づき改善することが

できるようになります!!

 

それができる人、できると思った人は

この先どんなことでも、諦めず追求し続ければ

必ず成し遂げられます!!

 

また、筋トレや食事トレーニングも

皆様が短期集中で行えるよう

筋トレ専用メニューを無料プレゼントしていきます!

 

本気で変わりたい!

と思っている方だけ、私の記事を読んでいただきたいと

思っています!

 

今回は長くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

それでは、最後に、今すぐ課題です!

今回の今すぐ課題は

 

今成功したいと思っていることを

『成し遂げた自分』を想像してみてください!

 

あなたが本気になれば必ずできます!

 

それでは、また会いましょう!!