ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

プロテインによる、正しいタンパク質摂取の方法

 

Ryuです。

 

『タンパク質ってプロテイン飲めばOKでしょ』

 

『とりあえず気まぐれで飲めばいいんじゃね?』

 

そう思って飲んでるけどあまり効果がでない・・・

 

などと思っている方いらっしゃいませんか?

 

 

そんな方々のために今回は…

 

あなたの筋トレ効果が

2倍以上も増す『正しいプロテインの飲み方』

について話していこうと思います。

 

 

『え、プロテインに飲み方とかあんの?』

 

『飲み方って、水に溶かして飲むとか

   そういうことじゃなくて??』って

 

 

少し疑っちゃいますよね。笑

 

でも、あるんです!!

 

この記事を読めば、正しいプロテインの飲み方を

身に付けることができ

 

あなたの体が

2倍の速さでムキムキになって

入浴前に鏡を見るのが

あなたの毎日の楽しみになってきます♪

 

なので是非、この記事を最後まで読んで

プロテインの正しい飲み方をマスターしてほしいと思います!

 

 

では本題に入りましょう!

 

 

では具体的にどういう飲み方があるのか。。

 

その正しい飲み方とは…

 

ずばり『飲むタイミング・回数』にかかってきます!

 

先に回数からいちゃうと、3回に分けて飲みます!

 

 

 

では1.2.3回目のタイミングは

それぞれいつなのか?

 

それではご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

1回目→朝食

 

2回目→トレーニング後

 

3回目→寝る前

 

 

 

 この3回になりますね!!

 

では皆さん、今すぐそこにある

ペンと紙を用意して下さい!

 

間違えてペンとアップルにしないでくださいね(笑)

 

そしてすぐに、この飲むタイミングをメモしましょう!

 

 

 

実行できれば、これであなたも

『細マッチョに向かう特急列車に乗った』

というぐらい、スピーディーに結果がでますよ!