ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

ガリガリだから筋トレする筋力がまずない!できない!という方のための~背筋入門編~

こんにちは!

 

Ryuです。

 

 

突然ですが、私は一番嫌いな筋トレがあります。

『体持ち上がらないしこれ意味あんの??』

 

『やっている感ZERO~』っていつも

思ってます。

 

その名も、、背筋です。

 

 

あれ嫌ですよね~

 

しかし今回は、そんな私でも

「寝る前に!歯磨きより簡単

   誰でも楽しくできる背筋』

というのを見つけたので、これを紹介していきます!

 

 

f:id:iroguro5:20170228092410j:plain

 

『じゃあ具体的にどうやってすんの??』

 

『背筋が楽しいわけねぇだろwww

    クソワロタwwwwwwww』

 

 

なーんて思っているそこのあなた!

 

背筋をしているという感覚がないので

マジで『楽しくできるんです!!』

 

そのやり方を、3Stepでお教えしましょう!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

1→布団に向かって大の字にダイブ

 

そこで寝るのをちょっとだけ我慢して・・・

 

2→大の字に広げた手足を1センチほど上げる

 

3→足どうし・手どうしをタッチ・・・元に戻す

 

 

まずは10回だけ。

これを一週間続けましょう!

 

 

まずはお試し!

この3Stepを今すぐやりましょう!!

 

 

明日からではなく今この瞬間から

あなたは変わるのです!!

 

 

それでは、今日はこの辺でお別れしましょう~