ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

ガリガリで身も心も弱々しい。ネガティブなダメ男よ!これを食って身も心も元気になれ!!!!

こんにちは!

 

Ryuです。

 

f:id:iroguro5:20170301214856j:plain

 

『体が細すぎるせいか、体調を崩しやすい』

 

『弱そうだし頼りなさそうだし、精神的に弱っちゃった…』

 

そう思ったこと、ありませんか??

 

 

そんなあなたに、今回は

 

 

『毎日これを食べるだけで!!

  心も体も健康になる食べ物』

 

を紹介していこうと思います!

 

『病は気から』

といったように、ネガティブ思考な人は

よく病気になりやすい傾向があります。

 

 

例えば!

『あー次数学かよマジだりぃ

  きついってことにして保健室いこ。』

 

 

『うーわ最悪だよ次持久走じゃん

  仮病はつかえねぇし、マジで体調わるくなんねえかな』

 

そう思ってると不思議とキツイ気がしてくることって

ありませんか??(笑)

 

私はありました(笑)

 

なので今回は、その逆!

 

まずは健康管理からはじめて

『元気をつくり病を消す』

 

ということを皆さんにしてほしいです!

 

その元気の源を作ってくれる食べ物を

知っておくことで

 

明るい人になり、病気にもかかりにくく

うるさいくらいの

 

健康・明るい・パワフル人間になります!!

 

逆にこれを知らないと

結局ネガティブで内気。

 

すぐに病気になっちゃうような

弱々しい、ひょろい男のままです…

 

 

なので是非とも最後まで見てほしい!!

 

ってことで、内容に入っていきましょう。

 

 

 

ではその

『心も体も健康になる食べ物ってなんなのか?』

 

 

それは

 

『バナナ』です!!

 

 

バナナには

 

〇疲労回復

〇ストレスに強くなる

冷え性解消

代謝がよくなる

〇貧血予防

〇消化が良く、すぐにエネルギーになる

〇便秘解消

 

というように、たくさんの効果があります!

いや凄いよバナナ。

 

特に、朝食べるとかなりいいです!

 

理想としては、食後のデザートで三回に分けて

たべるのが良いとされます。

 

これであなたも、活発で筋肉体型

ゴリラの仲間入り

 

ですね(笑)

 

それでは今すぐ財布を取って

近くのスーパー、コンビニにいって

 

バナナを買いましょう!

 

健康かつ楽しく肉体改造できたら最高ですね!

ワクワクしてきます!!

 

それでは今日はこの辺で!