ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物紹介②

こんにちは!

 

Ryuです!

f:id:iroguro5:20170303132547j:plain

 

今回は、前回に引き続き

 

セブンイレブンで買える!!!

筋トレ後に食べるだけで

筋肉増強率2倍になる食べ物『第二弾』!!

 

 

を紹介いたします!

 

この記事を最後まで読むと

 

あなたの筋トレ効果を相乗させてくれる

我々にとって神的ぞんざいの食べ物を

また知ることができます!

 

読まなければ

 

あなたはまた、

無駄な筋トレを続けていくだけかもしれない…

努力も素敵だが

 

どうせなら早く結果をだしたくないですか??

 

だから次こそ読んでほしい!!

 

ってことで、今回の内容に入っていきましょう!

 

では、今回紹介する

『セブンで買える筋肉増量飯』は

 

 

f:id:iroguro5:20170303135033j:plain

 

そう!『ちくわ』なんです!!

 

意外でしょう??

でもこいつ、なかなかやりますよ笑

 

こいつは、全部食べれば

20グラムもタンパク質を摂取できます!

 

数字見てもしっくりきませんが

中々の摂取量ですよ!!

 

 

糖質も含まれているので

『ダイエット』という点ではあまり向いてないですが

 

 

ガリガリには関係ない!

 

マヨネーズをたっぷりつけて

太るだけ!筋肉をつけるだけ!!

 

ガリガリも捨てたもんじゃない。

好きなだけ食べれるから♪

 

 

まあでも、『ちくわ』もタンパク質が取れるなんて

本当意外でした(笑)

 

 

てことで、今すぐ紙とペンをもって

 

もしくは i phonのメモ帳を開いて

『ちくわ』とメモを取りましょう!

 

 

おにぎり一個だけでも我慢して

『ちくわ』買ってみてくださいね!

 

それでは今日は、この辺で!

また会いましょう~~