ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物紹介③

こんにちは!

 

Ryuです。

f:id:iroguro5:20170303132547j:plain

『また??(笑)』

 

『セブン好きすぎだろワロタぁぁぁああwwww』

 

なーんて思っている人もいるかもしれませんねそろそろ(笑)

 

でも、しつこいようですが今回も!

 

セブンで買える!!

筋肉増量率を2倍にしてくれる

神的食べ物を紹介していきます!

 

 

これで第三段になりますね(笑)

けど気にしません!

 

好き嫌いもありますし

レパートリーあったほうが

絶対いいと私は思いますもん!

 

 

この記事を最後まで読めば

筋肉増量率を2倍にしてくれる

神的食べ物3つ目もしれます!!

 

これで味に飽きることもない!

 

読まなければ、その程度のタンパク質摂取。

その程度の筋トレ効果です。

 

 

なので今回も是が非でも

最後まで読んでいただきたい!!

 

読んで損はない!断言しましょう♪

 

 

では、今回の内容に入りましょう!

 

では今回紹介する

名付けて『God Food』は…

 

f:id:iroguro5:20170303141345j:plain

 

じゃーん、半熟卵!

私はセブンでこれをよく見ます(笑)

 

こいつはどんな食べ物なのか。

 

まーあオーラがありますよね(笑)

 

THE 高タンパク質!!

 

みたいな(笑)

 

筋トレ後には特におススメですよ!!

 

『なぜ半熟??』

 

そう思っている方にお教えしいましょう。

 

その理由は…

 

『生よりおいしく食べやすいから』

です(笑)

 

コレは好みですから、生でもいいです笑

 

けど、卵白の部分が特にいいので

卵焼きとかよりはこちらのほうが断然いい!!

 

て感じですね!

 

それでは皆さん?

今すぐ携帯を手にとり

 

メモ帳を開き

『セブン・たまご』と打ってくだい!

 

アメリカンドッグ我慢して

たまごかいましょう(笑)