ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

これでラスト!!筋トレ後に食べるといいセブンで買える筋トレ効果増量飯⑤

こんにちは!

 

Ryuです。

 

f:id:iroguro5:20170303132547j:plain

 

このセブンを飽きるほど見てきたと思います(笑)

 

 

しかしこれで最後!

この5つ目の食べ物をしることで

 

 

あなたはついに!!!

 

セブンで買える

筋トレ効果を2倍増量させる

食べ物コンプリートとなります!

 

 

さらに!!!!

 

 

月曜~金曜日の5日間

約一週間の食トレメニュー

を完成させることができます!!

 

 

最後の最後で読むのを断言してしまえば

 

 

あなたは

十分な筋トレ効果相乗へつなげる

あと一歩のところで届かず

 

そこでまた

今までと変わらず

そこで諦めてしまうでしょう。

 

 

 

なので今回も最後まで!

この記事を読んでください!

 

 

それでは!

今回の内容に入っていきましょう!

 

 

今回最後に紹介する!

セブンで買えるお手頃食品はこちら!!

 

f:id:iroguro5:20170306095147j:plain

 

みんなも知ってるサラダチキンです!!!

 

 

 

ササミについては皆さんある程度

ご存知なのではないでしょうか??

 

低カロリー高タンパク質!!

 

ずばりこれですよね!

 

筋トレ大好きな人にはもってこいの品物。

 

 

これがセブンにおいてあるんです!

 

 

ささみが効果的なのは皆さん知ってるとは

思うのですが

 

実際のところ。

 

買ってまでして食べようとか思いませんし

 

 

料理だってしませんもんね(笑)

 

 

でもこれはあらかじめ食べられる様に

作られていますので

 

 

買ってしまえば問題なしです!

 

 

ちなみにハーブと書いてある方は

味もしっかりついているので

 

満足いただけると思います!

 

 

 

 

f:id:iroguro5:20170306095207j:plain

 

こちらのシンプルな

プレーンタイプは、もっとヘルシー。

 

 

あじは薄いですが

私はこちらの方を週に一回買って

 

サラダの上にちぎって

ぶちかましてます(笑)

 

 

健康にもいいし

必要なビタミンも摂取できるので

 

サラダと一緒にまぜ

ドレッシングをかけて食べると

 

 

超うまいです☆彡

 

 

それではさっそく。

携帯のメモ帳を開き

 

 

『ささみ』とメモを取りましょう!

 

 

そして皆さんが今までとってきた

 

メモを見返すと。

 

①~⑤まで書いてあるはずです。

 

 

これが『あなただけの筋トレメニュー』

 

になります☆彡

 

 

 

これで皆さんは

筋トレ後に食べるとよいメニューを

 

セブンですべて買いそろえることができるわけです!!

 

 

『月曜日にはこれを食べよう』

 

『火曜は休み』

 

 

などと、自分でシフトを作ると

 

完璧ですね!!!!

 

 

 

それでは今すぐ

鏡の前に立ってください?

 

その次に上着をぬいで

 

携帯のカメラを開き

 

自分の今の上半身を撮りましょう!

 

 

 

1か月後にでも

あなたの体は

 

 

変化しいています!

 

 

あとは皆さんの行動力次第!

 

体を含め、今の自分を変えるなら

まずは行動から変えていきましょう!!

 

 

もちろん、一緒にです!

 

 

それではまた、お会いしましょう!!