ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

筋肉がつかないガリガリな君たちへ。 『どうしてつかないの??』 原因その①

こんにちは!

 

Ryuです。

 

f:id:iroguro5:20170308102002j:plain

 

皆さん、炭水化物ってご存知ですよね?

 

 

よく筋肉をつけるにあたって大切なのが

 

『高タンパク質摂取』

とよく聞きますよね。

 

 

私も、高タンパク質摂取は大切だと

思いますし、そのことに関しての記事も

 

いくつか挙げております!

 

 

 

しかしながら、

『筋肉がつかない。』

 

『太らないしガリガリなんだけど』

 

 

という人には今回の記事は

 

かなり重要になってきます。

 

 

 

今回の記事を最後まで読んでいただくことによって

 

 

あなたがたにとってなぜ、

 

 

『炭水貨物が必要になってくるのか?』

 

『どういう効果があるのか?』

 

 

これからの体質変化への効果にもつながってくる

重要ポイントを抑えることができます。

 

 

逆に読まなければ

 

筋肉をつけ、その筋肉を消費する。

 

 

 

 

『どういうことやねん!!』

 

そう思ったところで、今回の内容に入っていこうと思います!

 

 

 

今回の内容はずばり

炭水化物を十分に取らないとどうなるのか。

 

 

 

どうなると思います?

 

 

簡単に言えば、サプリもプロテインもなしで

普通に筋トレして、炭水化物が十分でない場合

 

 

太りませんし筋肉もつきません。

 

一生ガリガリです。

 

 

具体的に炭水化物が足りないと

 

どうなるのかというと

 

カラダは

筋肉をエネルギーとして使ってしまう。

 

筋肉を溶かしながら筋トレなんて馬鹿らしいと思いませんか?笑

 

 

 

お相撲さんは、炭水化物(ちゃんこ鍋など)を

 

多量に摂取するためあんなに大きくなるのです。

 

 

 

なので皆さん、炭水化物を意識してください。

 

おいしいものばかりなので辛くないですよ☆彡

 

白ご飯をはじめ。

 

麺類やパンもあります!!

 

f:id:iroguro5:20170308103657j:plain

f:id:iroguro5:20170308103718p:plain

 

もともと胃が小さい人は

 

無理してでもご飯をおかわりしてみるなど

 

頑張ってみてくださいね!

 

 

なんてったって、それ以上痩せる必要がないので!

 

 

それでは今すぐ

料理をする人はパスタに挑戦しましょう!

 

 

しない人は、作ってくれる人に

炭水化物料理をお願いしてくださいね☆彡

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

原因その②

 

iroguro5.hatenablog.com