ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

筋肉がつかないガリガリな君たちへ。 『どうしてつかないの??』 原因その②

こんにちは!

 

Ryuです。

 

f:id:iroguro5:20170308114809j:plain

 

今回は

『筋トレしてもつかねぇ』

 

『全然太らない』と思っている人に

 

筋肉が付かない原因

太らない原因  Part2

 

について書いていこうと思います。

 

 

原因は、いくつか知っておくことで

 

 

その分の対処法を知るおこができます。

 

 

 

ですので最後まで読んで

 

 

その原因と対処法をしっかりと知ってほしいです!!

 

 

それでは、今回の内容に

入っていこうと思います!

 

 

 

『では、筋肉が付かない原因

太らない原因2つ目ってなに??』

 

 

その原因二つ目とは

 

タンパク質摂取の不足

 

もしくは

 

タンパク質のとりすぎ

 

 

にあります。

 

 

『は?タンパク質とれってあれほど言ったの

おまえじゃん!!!』

 

そう思うのはわかります。

 

しかしあえてのこのタイミングです。

 

 

まずは

「タンパク質をとる」という習慣をみにつけること。

 

 

次に意識するのが、その摂取量です!

 

 

なぜとりすぎてはいけないのかというと

 

 

撮りすぎたタンパク質は脂肪に変わってしまうからです。

 

 

『じゃあ具体的なこと教えてよ!』

 

いいでしょう。

 

 

筋肉をつけたい場合のたんぱく質の適正量は

 

「体重1kgあたり、2gのたんぱく質」です。

 


筋肉がつかないとお悩みなら、自分の体重を計って

 

是非意識してみましょう!

 

 

タンパク質が取れてない人は

 

私のブログを読み返して

どのような食べ物がタンパク質がとれるのか

 

見直してみてくださいね☆彡

 

 

それでは今すぐ

体重計の前に立ってください!

 

そしてスイッチを入れボタンを押し

体重を計りましょう。

 

 

自身の体重に適したタンパク質を摂取

してくださいね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

原因その③

 

 

iroguro5.hatenablog.com