ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

プロテインだけじゃない!!サプリも視野に入れるべし!!~自分に合ったサプリを選べ~

 

こんにちは!

 

Ryuです 。

 

 

今回は

 

『サプリの選び方』

について書いていこうと思います!

 

 

f:id:iroguro5:20170228112336j:plain

 

 

プロテイン飲んでも変わらないなぁ』

『サプリなんてそもそも買おうと思ったことがない』

 

 

などなど色々ありますよね…

いや~間違いない(笑)

 

しかし、この記事を読んで

サプリに対する価値観が変われば!

 

あなたの体に合ったサプリを選べれば!!

 

あなたの筋肉は成長しまくりNO STOP!!

 

これから書く内容は

皆さんに『サプリを買っていただきたい!』

 

というよりは、『こんなのもあるのですよ!』

といった感じで知っていただきたいって思って書いてるので

 

知識だけでも吸収していただけたら嬉しいです

 

 

それでは内容に入っていきましょう!

 

ではまず、『サプリってなに?』・『どういうもの?』

というとこからいきましょうか!

 

 

サプリってどんなもの??

→サプリとは、私生活からではなかなかとりにくい

特に筋肉をつけるときに必要な成分を補ってくれる

栄養サポーターみたいなもの!

 

 

何を基準で選んだらいいの??

自分の体に必要な成分をみきわめるべし!!

 

 

『細マッチョになりたいんです!』

 

そんなあなたに欠かせないのが

アスリート御用達のBCAA(ビー・シー・エー・エー)という成分。

 

 

これは必須アミノ酸であるロイシンイソロイシン、バリンの

3種類を指します。

 

3つのアミノ酸(BCAA)にどんな役割があるの??

↓ ↓ ↓ ↓


運動の前に摂れば筋肉痛を回避できて

運動の後に摂れば筋肉を増やすことができる。

 

さらには疲労まで軽減できるという、まさに理想の成分~

 

今日は細マッチョになりたいあなたに必要な成分は

・『BCCA』である!!

 

・サプリを選ぶ基準は『BCCA』にある!

ということを覚えておきましょう!

 

では、今日はこの辺で!

また会いましょう!