ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

全然太らなかったあなたの人生が変わる。『男らしい』が溢れたカッコイイ体

 

 

こんにちは!

 

Ryuです。

 

 

f:id:iroguro5:20170223090535j:plain

 

突然ですが

 

皆さんはそもそも

 

 

本当にマッチョになりたいのか…?

 

 

筋肉をつけることによって

 

パワーもつくのが理想なのか。

 

ん~、違う。

 

 

筋トレが好きか??

 

違う。

 

 

力負けしないほどの

 

浮き出た筋肉が欲しいのか?

 

 

違う。

 

 

 

 私たちって、見た目さえ

 

筋肉が付いている感じさえあれば

 

見た目が今より太くなりさえすればいいですよね(笑)

 

 

見せ筋さえつければいいと思いませんか??

 

 

やっぱそうですよねー!

 

 

もっと簡単に言えば、5kgのダンベルから

 

 

10kgのダンベルを持ち上げられる力が欲しい訳じゃなくて

 

 

5kg持ち上げられそうな見た目から

 

 

10kg持ち上げられそうな見た目になればいい話ですよね。

 

 

極論、力持ちになりたいというより

 

 

力を持ってそうな容姿だけを

手に入れたいだけなんです。

 

 

 

究極に言えば、『細い→太い』になればいいわけですよね。

 

 

 

私も皆さんと同じでした。

 

 

私もこのようなブログの記事・サイトを見てきましたが

 

 

最終的には筋力UPになってて

 

たしかに力が付きましたが

 

 

肝心の見た目はどうでしょう。

 

 

何も変わっていない。

 

 

手っ取り早くカッコイイ体になりたい人はこちら!

 

f:id:iroguro5:20170309114449p:plain

 

私が筋トレする前。

 

腕相撲で勝てなかったA君に、筋トレした後

 

 

ある日腕相撲で勝てるようになりました。

 

 

確かに嬉しい。うん。

 

 

でも見た目が変わってなかったら??

 

 

結局、見た目だけでなめられちゃうんですよね。

 

 

結局見た目が変わらないと意味がない。

 

 

尚且つ、女子に『きゃしゃい』『ひょろい』

 

 

なんて言われると

 

たまったもんじゃありません。

 

 

筋トレをしている時だってそう。

 

 

時間を割いて頑張ってみても

 

 

変わろうと思って頑張っても

 

 

次こそ変わるかもと思っても

 

結局期待と努力を踏みにじられるだけでした。

 

 

『あ~、また今回も一緒か。』

 

 

結局、色んな人があげている

 

 

筋力UP(マッチョになる)の記事やサイトは

 

 

私たちの求めていることとズレてたんです

 

 

f:id:iroguro5:20170223131055j:plain

 

 

 

しかしそんな時、ある方法に出会ってから

 

 

私の人生が180℃変わりました。

 

 

みるみる太っていくのです(笑)

 

 

周りは太るのなんて嫌だろうけど

 

僕たちにとっては体が分厚くなっていくことが

 

 

何より嬉しい!!!

 

 

自分に成果が出だして、友達にも教えると

 

その友達も見事増量に成功し

 

脱ガリガリ。

 

太い体を手に入れたのです。

 

 

それにくわえ、脂肪を少しずつ筋肉に変え

 

見事な見せ筋を作ることに成功しました!

 

f:id:iroguro5:20170309122654j:plain

あ、ちなみにこれ僕です(笑)☝  見せ筋です(笑)

 

手っ取り早くカッコイイ体になりたい人はこちら!

 

 

なぜ私がこのようなことを皆さんに

 

 

公開しているかというと

 

 

この先僕はこの情報をベースとした

 

 

商品を作って売っていきたいと思っているんです。

 

 

その商品をより良いものにするために

 

 

皆さんに無料プレゼントということで提供し

 

 

皆さんの意見をアンケートとして

 

 

いただきたいという訳です。

 

 

ですので究極言ってしまえば

 

プレゼントを受け取らないと言われたら

 

それで構いません(笑)

 

無料のプレゼントを受け取ってもらわないと

 

困るわ~なんてこと一切ないです(笑)

 

 

でも、体を大きくしたいんですよね?

 

 

体が太くならなくて困っているんですよね?

 

 

 

なんなら、皆さん→太くたくましい体を手に入れる

 

僕→皆さんの意見が聞ける。

 

 

僕たちは『Win×Win』の関係に成り立つ訳です(笑)

 

だったら、無料で受け取っていても損はないんじゃない?

 

て僕は思ってます(笑)

 

 

 

 

僕たち、太れない細身の人間の気持ちを

 

 

理解せず変な筋トレ方法しか公開していない

 

 

私たちにとっての誤った情報だけで

 

 

自分の可能性を閉ざしてほしくはないんです。

 

 

 

自分が求めている欲に対して、より的確な情報を手にし

 

 

 

それを行うことで自分の人生・価値観・人間性が変わり

 

 

胸を張って生きる爽快感。

 

 

変われたという達成感を味わえたら

 

さらにいいんじゃないかなって僕は思ってます。

 

 

では具体的に、皆さんにどんなものを

 

 

提供するかというと

 

 

『絶対に体を太くする食べ物のメニュー』です。

 

 

 

的確な量、タイミングも含め提供いたします。

 

 

が、その前に。

 

ここで皆さんにお願いしたいことがございます。

 

 

本気で今の自分を変えたいと思っている方。

 

 

人生を、自身の生活を変えたいと思っている方のみ

 

 

私の記事を見ていただきたです。

 

 

なので、見るだけでやらない方

 

 

『もう細くてなめられたままでいいや』

 

 

などと思っている方は絶対に見ないでください。

 

 

 

 

そして最後に。

 

 

 

この、絶対に太る方法というのを

 

 

皆さんにプレゼントるためには

 

 

皆さんのメールアドレスが必要になります。

 

 

昔の私と同じ境遇で悩む皆さんを

 

本気でお救いしたいと思っているのですが

 

 

そのプレゼントを渡すためにはファイルが大きすぎて

 

 

どうしてもメールアドレスがないとお渡しできません。

 

 

絶対に悪用はしません!!

 

 

あなたが信用してくれたら

 

 

私はそれ以上のものをプレゼントすると約束します!

 

 

人数は10名様限定とさせていただいてます。

 

 

みなさまの登録をお待ちしております!!

 

 

手っ取り早くカッコイイ体になりたい人はこちら!