ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

ジムなんていらない!!コソ勉ならぬ『コソ筋』で十分な効果が得られます!

 

『ゴツゴツのキン肉マン達がいるジムに

   堂々と行けますか??』

 

 

f:id:iroguro5:20170312084223j:plain

 

こんにちは!

 

Ryuです。

 

あなたがある日。

 

 

ためらっていたジムに行こうとしたときに

 

『周りの視線なんて関係ない!』

 

 

なーんて今までのためらいを捨てれますか?

 

 

なかなかそうは開き直れない。。

 

 

『俺はジムに行けば器具も使えて

 絶対に効率良く筋トレできる!!』

 

 

ん~、今までそんなガチでやってきてないし

 

ガチ勢たちの前ではなかなか。

 

 

ジムの人にも聞きにくい。

 

 

そもそも

 

ジムに行ったってそんな長続きしないし

やっぱ無理って感じですよね。

 

 

結果論。。。

 

 

   結局ジムに行きたくても

    行けないのが本音

 

完全無料』自宅で行う簡単筋トレメニューはこちら

 

 

 

f:id:iroguro5:20170314110310j:plain

 

私もそうでした。

 

 

まず、『ジム』と聞いただけで

 

 

自分の行くようなところではない。

 

 

と感じてしまいます。

 

 

逆に自分が太っているとしたら。

 

 

見た目だけからすると

 

 

少しはダンベルくらい持ち上げれそうな

 

 

 

見た目を持っているし

 

 

 

なんなら

 

 

『ダイエット』

 

 

といった概念付けができる。

 

 

しかしどうだろう??

 

 

 

僕たち『きゃしゃな人間』にとっては

 

 

 

  まさに無謀な挑戦

 

 

 

『周りの視線が気になる』

 

 

『きゃしゃな自分が弱く感じてしょうがない』

 

 

 

『「なんであんなガリガリの奴がジム?」

 なんて思われてそう・』

 

 

 

そう思えて仕方がなかったです。

 

 

 

ここまでは、今の皆さんの状況と

何ら変わらない。

 

 

f:id:iroguro5:20170314110513j:plain

 

 

 

でもそんな時でした。

 

 

 

当時、高校の同じクラスの奴で

 

 

自宅で筋トレしまくっている人がいました。

 

 

そいつに思い切って聞いてみたんです。

 

 

『普段どんな筋トレしてんの??』

 

 

『俺。今より太くなりたいんだよね!

  よかったら教えてくれない?』と。

 

 

それ以降、自宅で行う

筋トレメニューをもらうことができ

 

 

その通りにやってみたんです。

 

 

すると今まで以上に少ない回数

 

 

今まで以上の効果を得ることができたんです!!

 

 

『筋肉痛がだ!!うぉぉぉお!!!』

 

 

『筋肉痛が来ると嬉しいって

 こういう気分なのか!!』

 

 

て気分でした(笑)

 

 

 

自宅でこんなに十分な筋トレができる。

 

効果も十分出る。

 

 

 

それを知ってから

 

  『ジムなんて必要ないじゃん!

  誰の目にも付かないところで

  何も気にすることなくやれる!』

 

完全無料』自宅で行う簡単筋トレメニューはこちら

 

 

 

そう思えるようになりました!

 

 

f:id:iroguro5:20170314110643j:plain

 

 

その後は、

 

 

友達にもらった筋トレメニューをベースに

 

 

 

さらに、太くならない体質を持った人向けの

 

 

 『自宅でできる見せ筋トレメニュー』

 

を完成させました。

 

これをもっともっと

より内容を濃くして

 

 

私と同じ悩みを抱えている人を

救うための商品を作りたいと考えたのです。

 

 

 

しかしその為には

 

 

まだ不十分な点が多く

 

今よりもより多くの情報が必要となります。

 

 

 

その為に、今回の 

『自宅でできる見せ筋トレメニュー』

 

を、サンプルという形で皆様に無料で提供し

 

 

是非とも

 

『もっとこういう情報がほしい』

 

 

『もっとこうであればイイと思う』

 

 

などの意見を聞かせてほしいのです。

 

 

なので一人でも多くのひとに

 

このサンプルを届けたいのです。

 

 

しかし、このサンプルを届けるためには

 

ファイルの大きさの関係上。

 

 

メールでお届けする形になっています。

 

 

なので皆さんのメアドがどうしても必要となります。

 

 

しかし無理にとは言いません。

 

 

いらないというのでれば

私は構いません。

 

 

しかし、ノーリスクで見れる

筋トレメニューをもらうだけもらって

 

そのあとは放置。。

 

 

  それで終わるような人は

  絶対に見ないでください

 

 

 

 

太くならない体を

少しでも太くしたいんですよね?

 

 

細い体のせいで馬鹿にされたり

 

見た目だけでナメられたくないんですよね??

 

 

それなら見るという行為だけでも

一歩前に踏み出すことが僕は必要だと思います。

 

 

 

このサンプルを見て

 

 

少しでも皆さんが

 

 

今の現状を変えようと

 

 

今まで踏み出せなかった一歩を

 

 

踏み出す勇気がつけば

 

 

尚良いと私は考えています。

 

 

 

なのでこのブログを読んでいる方は

 

 

常に私たちの関係は

 

 

Win×Winの関係にあるということを

 

 

頭に入れといてほしいです!!

 

 

 

ただ、一つ条件として

 

 

『自分を変えたい』

 

『もう諦めたくない!』

 

 

そういった

 

    強い気持ちを

 持ってる人だけ見てください!

 

 

というのが条件です。

 

 

 

もう一度言います。

 

軽い気持ちで読んでいる方は

 

 

そんな気持ちでやっても時間の無駄なので

 

 

見ないでください。

 

 

 

なので『本気で変わりたい!!!』

 

 

という方だけ僕にメアドをください。

 

 

絶対に悪用はしません。

 

 

皆さんが私を信じてくれれば

 

 

それ以上のものをお渡しすることを

 

 

約束いたしましょう。

 

 

 

  人数は20名様限定とさせていただきます!

 

 

 

皆様の登録をお待ちしております!!

 

 

 

 

『完全無料』自宅で行う簡単筋トレメニューはこちら