ガリガリで筋トレしても体は変化せず、諦めてしまったモテない男子が、起きて→食べて→寝るだけの私生活を送るだけで、細マッチョ(見せ筋)を手に入れる方法

ゴリゴリなマッチョより細マッチョになりたい!とにかく見た目を変えたい!!という人に向けて書いたブログです✨

筋トレ後にこれを食え!!!『セブンイレブン』で買える。筋トレ後に食べるだけで筋肉増強2倍にしてくれる食べ物を紹介①

こんにちは!

 

Ryuです。

f:id:iroguro5:20170303130211j:plain

今回は、筋トレ後に食べると

より効果が期待できる

 

セブンイレブンで買える!!

筋肉増強飯!!!

 

 

を紹介したいと思います。

 

 

この記事を最後まで読んでいただけたら

 

『マジでお手頃じゃん!』

 

『メニューもいらなないし料理も必要ないじゃん!』

 

『セブンで買えるの!?そして安いし!!!』

 

あなたの体をより細マッチョに近づける。

筋トレ効果2倍!!!

そんな、我々にとって神的存在の食べ物を知れます!

 

見なければ、結果の出にくい

筋トレを続けていくだけです。

 

遠回りしたくなければ

最後まで読みましょう!!

 

 

では、今回の内容に入っていきましょう!

 

ではその食べ物は何なの??

 

それはずばり、これ!!!

f:id:iroguro5:20170303131536j:plain

 

スモーーークチキーーーーン!!!!

 

どういう効果があるかというと

まさに、よくきく

 

低脂肪高タンパク質!!

 

但しこいつは、100グラムあたり29グラムしかないので

二つは買ったがいいかも!!

 

けどこれ、味がしっかりついてておいしいから

おやつ感覚で食べれる優れもの!

 

ガリガリのあなたには、時間なんて気にせず

食べちゃいな!!

だって太らないだもの♪

 

ってことで、今すぐ

紙とペンを出してください!

 

からの!!

その紙に、『スモークチキン』

とメモをとりましょう!

 

次セブンに寄ったときは

おにぎりを我慢して

スモークチキンを買ってみてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で!